参加する「1000人のとびらプロジェクト」

「1000人のとびらプロジェクト」は「草原の大きな扉」の建設を応援してくださる皆さまによる、寄付金付きのメンバーシップです。ひとり一人がこの建築のクライアントとして、建設に関わるという仕組みです。1000人のメンバーが集まった時が、北海道の大地に「草原の大きな扉」が生み出される時です。「草原の大きな扉」の魅力、ならびに「とびらプロジェクト」に共感していただける皆さまの、積極的なご参加をお待ちしています!

【寄付金】  一口 10,000円 (寄付金は「草原の大きな扉」の建設費にのみ使用されます。)
【特 典】  ・「とびらプロジェクト活動記録アルバム」進呈(竣工時)
・ メンバーシップイベントへのお誘い
・「とびらプロジェクト」オリジナル スケッチブック 1セット(3部)進呈
【入会申込】 寄付金のご入金後すみやかに、下記の申込書をFAXか、同内容をEメールでお送り下さい。
入金先は下記の口座です。
三井住友銀行 京都支店 普通8615681 とびらプロジェクト カワカツシンイチ
(振込手数料はご負担ください)

申し込み書類こちらからダウンロードできます。

2、ボランティアで参加。

プロジェクトを運営面でサポートしてくださる方を募集しています。報告書の作成や、関連イベントの準備などを手伝っていただきます。詳細についてはお問い合わせください。
※ お住まい地域に関らず、インターネットを通じたサポートや、各地域でのサポートもあります。


*万が一実現に至らなかった場合、皆様からいただきましたお金は必要経緯費を差し引かせていただいた金額をお返しさせていただく、もしくは北海道の地域振興を目的とする非営利団体へ寄付いたします。