2009年11月2日月曜日

トビラプロジェクト設立総会終了しました

大変多くの方に参加して頂きありがとうございました。

1部の五十嵐さんへの公開インタビューでは、
Tea houseコンペに対する想いや、コンペの経過が語られ、
つづく、中山さんにはコンペ当時のパワーポイントを使った感動的なプレゼンテーションを披露していただきました。



2部では、「アンビルトのリノベーション」というタイトルでシンポジウムを行ないました。
ゲストの中谷ノボルさんからの発表を最初に拝聴し、その後発起人と中山、五十嵐両氏にも加わって頂きました。






サポートスタッフのみなさん、会場を使わして頂いたremo、dot architectsのみなさん、ありがとうございました。
懇親会では、北海道からカニもとどけられ、様々な意見が交わされるなとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿